新着のおすすめ体験談を紹介しているサイトです!風俗好きにはたまらない情報が満載!

耳かきやアカスリまである風俗店

これまで色々な風俗店で遊んできましたが、最近はサービスメニューが豊富な風俗店にハマってきています。どんな店かと言えば、店自体はいたって普通のヘルスなんです。基本プレイとしては他のヘルスと同じようなメニューしかないんですが、オプションがとにかく充実しているお店があったんです。しかも、よそのお店のようなオプションではなく、その更に上を行くようなオプションメニューがたくさんあります。たとえば耳掃除とかアカスリなんかがあって、この前はこの二つをつけてもらいました。抜いてもらう前にアカスリをしてもらって、そのあとにヘルスとしてのサービスを受けて、最後に耳掃除という流れでお願いしたんですが、性欲以外にも色々なものが満たされた感じがして、とにかく充実した時間を過ごすことができた気がします。まだまだ試してみたいオプションの変わり種がたくさんあったので、時間とお金があるときにまたこの店に行きたいと思います。

夜這いプレイを風俗嬢相手に実行

前からしてみたかったプレイをイメクラでしてきました。これまでにも風俗は何度も利用していますが、イメクラで遊ぶ楽しさを覚えたのはここ最近です。そんなイメクラ風俗の世界を知ってしまってから、夜這いコースというものがあることを知って、試してみたいと思っていたんです。吟味に吟味を重ねてお店と女の子を選んでおいたのでサービスも女の子のスタイルやルックスも最高のものだったんですが、やっぱり自分が興味のあった夜這いができたことが一番の興奮でした。ホテルで会ったんですが、女の子が部屋に来るとノックしてくれて、その間にこっちはシャワーを浴びるんです。その間に女の子はベッドの上に寝てスタンバイしてくれていて、部屋に戻るとその光景が目に入るんです。そのあとは自由にしていいんですが、もう最高の時間でした。女の子はパジャマを着ていたんですが、その中に手を入れて胸を触る瞬間がおそらくその日で一番興奮をしたと思います。

グラドルの勉強中の風俗嬢とのお遊び

久しぶりに風俗で遊んできました。相手は19歳のヘルス嬢だったんですが、この風俗嬢がなんとグラドル勉強中という子で、そのスタイルが凄かったんです。思う存分、楽しませてもらいました。勉強中と言ってもすでにインディーズの世界では活動もしているような子でしたが、メジャーな事務所に入ることができるようにレッスンに通ったり、オーディションを受けながら頑張っているとのことでした。さすがはグラビアアイドルを目指しているだけであって、プロポーションは抜群で、胸もザ・巨乳という感じで素晴らしいものを持っていました。プレイの最中は最初から最後まで胸をいじりまくっていました。本人はEカップだと言っていましたが触り心地としてはそれ以上あったようにも思います。顔は人気のアイドルグループとかにいてもおかしくないレベルだったので、もう最高の時間でした。人気がある子だったので予約を取るのは大変そうですが、今後もがんばります。

元エステティシャン風俗嬢とプレイ

風俗嬢ってそれ以前は色々な仕事に就いていた子も多いんですが、ちょっと前にヘルスで会ったのは元エステティシャンでした。色々な風俗嬢に会ってきている自分ですが、このパターンはそのときが初めてで、肩書きを聞いただけでちょっとばかり興奮してしまいました。実際に会ってみると、お姉さんタイプのクールビューティーという感じのルックスで、スタイルも良くて素晴らしい女性でした。しかも、元エステティシャンということで手がとても綺麗でした。指もそれぞれ細くて、肌も白くて素晴らしい手でした。そんな手の持ち主だったので、サービスしてもらっている間は常に幸せを感じられる状態でした。さらに言えば、それまでの仕事の影響なんでしょうが、手の動きがすごく滑らかだったんです。普段なら素股でフィニッシュに行き着くんですが、このときばかりはフェラや手コキを存分に楽しませてもらって、そのままフィニッシュを迎えさせてもらったわけです。

美肌の美人風俗嬢を徹底的に堪能

この前会ってきた風俗嬢の話です。ヘルスで遊んできたんですが、その時に会った女の子は美肌が特徴とも言えるようなキレイな女の子でした。まぁ、風俗嬢ってそもそもキレイな女の子が多いんですが、肌が白くてとてもカワイイ子でサイコーの時間を過ごさせてもらいました。こんな感じで見た目も良かったので、会って早々に大興奮だったワケですが、それ以上に素晴らしかったのはテクニック面です。フェラのテクがすごくて、舌の先端でチロチロと舐める感じのフェラだったんですが、目線はこっちにずっと向けているしで最高でした。なんていうかフェラってイカせるためのフェラもあれば、魅せるフェラもあると思うんですけど、今回の女の子がしてくれたのは明らかに後者のフェラでした。その光景を見ているととんでもなく興奮してしまいますし、おかげでそのあとの素股に移ってからは、早々にイってしまいました。でも、本当に気持ちよくて素晴らしい時間でした。